人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなあられ

◆◆ ひな人形 ◆◆
ひなあられ_d0086253_642133.jpg


うちのお雛様です。

去年の2月、父が出張で日本へ帰った時、義母が持たせてくれたもの。

日本にいる時は「女の子がいるからって、買わないといけない訳でも・・・」程度に思っていました。

それよりも、住宅事情優先!みたいな。

でも、こんな所に住んでいると、見ているだけで思わず顔もほころびます。

ちゅるこは、もっぱら両サイドに飾った「ひなあられ」狙いでしたけれど・・・。

桃も橘も咲かないけれど、テネシーで2度目の桃の節句です。

。゜。゜。゜。゜。゜

お義母さん、コメントありがとうございます!

アネキと「おばあちゃんからだよ~~!」と大騒ぎしました。だって、本当に驚いたんだもん。

また、電話するから待っててくださいね。
by tnorange | 2007-03-02 16:38 | 普段