人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Snowing

◆◆ 積もりそう ◆◆
Snowing_d0086253_0281677.jpg


今シーズン初の本格的な雪。

アネキもちゅるこも「積もらないかな~積もるといいな~」と嬉しそう。

私は、結構ヒヤヒヤしていたんですけれども・・・。

今日は、土曜日。補習校の日。父はLAへ出張中なので、送り迎えをするドライバー=私としては、雪に降られると怖いじゃないですか。

とりあえず、日中は降ったり止んだりで、積もるには至らなかったのでホッとしました。

。゜。゜。゜。゜。゜

夜は、アネキの同級生のバースデーパーティーがあったので教会へ。

サプライズパーティーとやらで、親から息子(本人)に内緒で彼の友達へ招待状が配られ、

(なぜか学校の先生経由)本人は会場に着くまで、何も知らされずに来た・・・というわけです。

アネキが言うには「ボケっとした顔してた」のだそうです。まさに、サプライズ!

夕方あたりからは、ずっと降り続いていたので少しずつ積もり始めて、パーティーでも外へ行って「Snow ball fight (雪合戦)」をやったそうです。

「すっごい楽しかった」と満足げに帰ってきました。

Snowing_d0086253_049159.jpg

家へ帰ってから、テラスに積もった雪で
Snow Manを作った2人。

明日の朝も、雪合戦だね。
by tnorange | 2007-02-17 21:26 | 普段