アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ご挨拶( 3 )

長い間、不定期更新にもかかわらず、遊びに来てくださった皆さん

ありがとうございました。

いよいよ、明日(こちら時間 6月5日)日本へ帰ります。

帰国後も、離散する家族のために・・・って随分大げさ。

単身赴任になる父のためにも、家族の記録としてもブログを続けます。

当面は、帰国直後でご無沙汰するやも知れませんが、思い出したら

また、お立ち寄りください。

新しいブログタイトルは・・・・ジャジャーン!

TN-ORANGE Next Stage
[PR]
by tnorange | 2009-06-04 23:30 | ご挨拶

2007年

明けまして、おめでとうございます。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。・・・です。

今日、やっとこさフロリダから帰ってきました。さっき、到着したところ。

長い長いドライブです。父、お疲れさま。結局帰りは、父が一人で運転しました。9時間。

明日から仕事なのに。

というわけで、フロリダ旅行は又後日。では、早々と失礼しておやすみなさい。
[PR]
by tnorange | 2007-01-01 23:52 | ご挨拶

はじめまして

ORANGEです。

初めてのブログなので、なんだか緊張しています。

私たち家族は、昨年の春、アメリカのテネシー州へ引っ越してまいりました。

どこにでもありがちな「主人の転勤に伴う」というやつです。

でも、私の人生の中ではこの海外生活はとても大きな事件です。

そして子供たちにとっても。

そんな大事件の渦中に暮らす家族が、織りなす日々を綴ります。
[PR]
by tnorange | 2006-08-29 23:27 | ご挨拶