人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった

2日間の引越し作業完了。ふへぇ~。

疲れました。ぐったり。

何もなくなった部屋は、「何もなければ広いのね」状態になり、

「引っ越してきた日のことを、一瞬思い出した」と自分の部屋の掃除機を

かけたアネキがポツリ。

なんて、今は隣でいつものようにぎゃぁぎゃぁうるさい2人。感傷的なコメントは0です。

なんだか小汚くなっていたチェルシーも、アネキに洗ってもらいました。

外は、夕方6時というのに31℃くらいかな。

さっき、近所の公園へちゅるこを連れて行って、小川の水遊びに付き合ってきました。

(幼稚園児か?)

テレビもなくなって、残った唯一の情報源となるこのパソコン。

Youtubeで、rebornを観たいちゅるこがさっきから

「Mom, would you please hurry up?」と矢のような催促。

私だって、まったりしたいさ。

Beer片手に、負傷(?)した左足の痛みを感じながらタイピングしてます。

さぁ、ぼちぼち夕飯の支度でも始めるとするか。

それにしても、お疲れさまでした。 for my family

何度やっても、引越しは嫌いだ!・・・と、思った今日でした。

父よ、あなたはタフだった。引越し屋さんに負けないくらい。

助かりました。

日本でもよろしくお願いします。待ってます。

以上、業務連絡でした。
by tnorange | 2009-06-02 18:22 | 普段