アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

壊れちゃった

今更ながらに思うのだけど、パソコンってある日突然、息絶えるのね。

長年、お世話になっていた我が家のWindows仕様のパソコンが昨日を持ちまして天命を全うした模様。

ローディングの最中に、電源が落ちるんだな。

私は、ブログの更新もしかり、メールも何もかもそのパソコンを使っていたから、非常に痛手を被っているのだけれど。

仕方なく、今日からMacを使っています。

使い慣れないから、使いづらいし、機能も充分に知らないし・・・で、ちょっとブルー。

それに加え、壊れたPCのデータを避難させなくてはならないのも悩みの種。

機嫌良く、電源が入ったら怒濤のごとくBU作業の開始です。

やれやれ。
[PR]
by tnorange | 2008-09-08 22:15 | 普段