アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3rd Anniversary 1日目

◆◆ メンフィス ◆◆
d0086253_3222650.jpg

2005年3月25日。

アネキとちゅること母が、チェルシーを連れてテネシーにやって来た日です。

あれよあれよという間に、3年が経ちました。

あっという間。

かなり密度は濃いけれど。

。゜。゜。゜。゜。゜

ちょうど、イースターを控えGood Fridayで、金曜日は学校も会社もお休みだったので、小旅行へ出かけました。

テネシーに住んでいるなら、メンフィスに行かねば。

エルビス・プレスリーの故郷。(あんまり、興味ないけど・・・) 小泉元首相も行ったし。

d0086253_3281225.jpg

    ↑
エルビスのお家です。

全米で、2番目にビジターの多い個人の邸宅なんだそうな。(ちなみに、1番はホワイトハウス。あれも、個人の邸宅に入るのか?)

中のお部屋は・・・
d0086253_3305462.jpg


d0086253_3311613.jpg


こんな感じ。そう言えば、英語の先生が「趣味悪いよね。あの部屋」と言っていた。んんん。賛成。

私にとっての彼のイメージは、コレに尽きるのですけれど。
d0086253_3341321.jpg


たっくさんのジャンプスーツが飾ってありました。
[PR]
by tnorange | 2008-03-21 21:17 | おでかけ