アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

灯りをつけましょ・・・

◆◆ おひなさま ◆◆
d0086253_2356264.jpg


今年も登場。

そう言えば、今日は2月29日。4年に一度しか巡ってこない日ですね。

ちゅるこが 「leap day 」 と言っていました。

なんのこっちゃ? と思っていたけれど、今日のことだったんだ。


。゜。゜。゜。゜。゜

このところ、Joyceとマンツーマンレッスン(トールペイント)が続いていました。

マンツーマンと言ったって、そんなに大そうなことでもなくて、ただその日は私以外に誰も来なかったというだけのことなんですけどね。

で、仕上がったのがコレです。

d0086253_048235.jpg


長い間、家で眠っていたハート型のwoodが、やっと捌けた!

出来上がりは、イマイチですね。遠くから、遠ーくから見たほうがよさげ。

深くは追求せず(だから、いつまでたっても腕が上がらない)、次がんばろー!
[PR]
by tnorange | 2008-02-29 09:46 | 普段