アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年末の作

◆◆ そり ◆◆
d0086253_341519.jpg


Joyceのトール教室へ通い始めて、第1作目デス。

Joyceの「弾丸トーク」に圧倒されつつも、あのしゃべりとリンクしているかの
ような筆の動きは、目を見張ります。

今年も作品が増えるといいなぁ・・・と思っています。描くのは楽しいですから。

。゜。゜。゜。゜。゜

朝から、子供達はせっせとお勉強。

隣でちゅるこは、

「あったま、いたーー!!あっついし、頭痛ーい!!」と唸っております。

たまった宿題をやるには、頭も痛くなりますわね。ためなきゃいいのよ。

ちゅるこは、右目と左目の視力差があるので、去年の夏からメガネを時々かける
のですが、これがどうも頭痛の原因のようです。

一方、アネキは・・・と言えば、何やら音楽が聞こえてきます。

自分の机の蛍光灯が切れたから、「ここでやらせて」とリビングのテーブルを占領。

i-Book広げて、ネットで検索しながら社会の宿題にとりかかっております。

見るからに効率悪そう・・・。

あなたの希望通り、今プリンを焼いているから、とっとと終わらせてちょーだいよ。

歌を歌いながらじゃ、集中できないんじゃなかろか。


集中力アップという名のサプリメントでも、買って飲ませたい母です。
子供達だけお勉強・・・というのも何なんで、私も漢検の勉強でもしますか。
[PR]
by tnorange | 2008-01-03 13:36 | 趣味