アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

UPSIDE DOWN

◆◆ 応急処置 ◆◆
d0086253_9471144.jpg


先日、モニタの調子が悪いとお伝えしました。

今、英語のレッスン再開でトラブッていて、先生からのメールや補習校がらみのメールが来るといけないので、一応メールのチェックだけはしていました。

でも、読みずらい。読んでも、書く気にはなれない。

ということを、昨日の昼食時に父に愚痴っていたら、「そういやぁ、そうだったなぁ」

って、すっかり忘れていたらしい。

「要は、画面が上下逆さまになれば、取りあえず問題ないんだろ?」 >父

「そうだよ。」 >私

。゜。゜。゜。゜。゜

食事を終えて、おもむろにパソコンへ向かった父。

「言いたくないけどさ」・・・・また、始まった。ホコリだのちらかってるだのと文句を言いかけるのを遮るように、「聞きたくないから、言わんといて」と私。

おや、声が聞こえなくなった。どうやら、言うことを諦めたらしい。ほっ。

しばらくして、「応急処置完了」との声。

どれどれ?と部屋へ行ってみると、写真の通りです。あれぇ?

・・・ま、いっか。応急処置だからね。日曜日には、抜本的によろしく。
[PR]
by tnorange | 2007-09-13 20:45 | 普段