人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY再び 1日目

◆◆ Broadway ◆◆
NY再び 1日目_d0086253_761674.jpg


今夏は、旅行づいてるねぇ・・・なんちゃって。

去りゆく夏を惜しむように、学校まで休ませて。行ってきました。ニューヨーク。

初日からいきなり大失態。寝坊しましたよ。寝坊。おおわらわで家を出て、離陸時刻にやっと空港に到着。

もちろん、飛行機にも乗り遅れ。ひょえ~。

結局、父が他のフライトを押さえてくれて、半日遅れでNY入りしました。

。゜。゜。゜。゜。゜

ぱらぱらと小雨模様のニューヨーク。

前日から降り続いた雨の為、気温が下がり寒い。

ホテルのポーターさんは、そのお陰でちょっと涼しくなったなんて言っていたけれど、寒すぎ。

我が家の辺りは、「ここは日本?!」と思うほど蒸し暑い日が続いていたので、そのギャップはかなりのものでした。

午後3時のチェックイン時間を過ぎて、ホテルに到着。

その後、Ticketsへ行ってミュージカルのチケットをゲットしようとしたものの・・・。

やっぱり、事前予約は必須ですね。特にディズニー系は。

LION KINGを観る予定でいたけれど、SOLD OUT。

2年前に来た時は、美女と野獣を観たけれどその時は前もって購入してあったから良かったのかな。

というわけでブロードウェイは諦めて、オフブロードウェイの「STOMP」というショーを見に行きました。
NY再び 1日目_d0086253_722298.jpg


超有名なSTOMP。・・・って、パンフを見るまではどんなショーなのか知らなかったけれど。

でも、パンフを見て思い出しました。以前、CMで見たことがあったんです。

。゜。゜。゜。゜。゜

身の回りのものを楽器にして演奏するだけなんですけれど、それがカッコいいんですよ。

デッキブラシも、バケツのふたも、手を叩いてリズムを取るだけでも、何かが違う。

最前列で、ステージから飛んでくるホコリをかぶりながらでしたけれど、サイコー!

絶対オススメです。
by tnorange | 2007-08-10 23:00 | おでかけ