アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

七夕ランチ

一時帰国の間に、食べることとおしゃべりの至福の時をお膳立てしてくれる友達がいます。

若かりし頃、某工作機械メーカーに勤めていた私。

同じ職場に配属された、花の同期。「たんぽぽの会」なんて、名前がついていた頃もあった4人組み。

ちょっと、覚えてる?!きっと、これを読んで「そーじゃん!そんな名前もあったねー!」なんて、パソコンの前で笑うに違いない。

たんぽぽの会の頃は、それぞれの子供達も小さかったわね。

それが今や、高・中・小と揃い踏み。

そんな、3人は私が帰るとご飯を食べに誘ってくれます。

マリオットアソシアのとあるお店で、ランチタイム11:30~15:15までフルにしゃべって、食べて、1年分。

いやぁ、足りないね。3時間と45分じゃ。

今年は、思わず「ハグ」をしてしまった、S江ちゃん。

今年もシャネルのトイレに行けたね、Yり。

アスパラじゃなくて、カリフラワーのスープはおいしかったわ、Nず。

ねぇ、ちょっと「Nず」っていうの、ヘンだよねぇ~。ははは。

でも、いつもありがと。

来年は、遅刻すんな~。
[PR]
by tnorange | 2007-06-20 23:40 | おでかけ