アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遊園地だ!

◆◆ ○○スパーランド ◆◆

d0086253_838458.jpg


梅雨入りしたというのに、初日に雨が降っただけですね。

・・・今日は、しとしと小雨模様ですが。

さて、十数年ぶりに近所の遊園地へ行ってまいりました。前回は、確かアネキが8ヶ月くらいの時。

割引券だかタダ券だかがあったので、隣接する海水プールへ父と行こうということになり、アネキをおばあちゃんに託して出かけたのでした。

あれから一度も来たことがなかったのね。この遊園地。この辺りでは、かなりメジャーな所なんですけど。

。゜。゜。゜。゜。゜

時期を同じくして、一時帰国している子供達のお友達とそのお母さんと連れ立って行って来ました。

絶叫系が苦手な高所恐怖症の私。方や「そっち系は、私が引き受けます」というあちらのお母さん。

こういう人がいると、助かっちゃいます。遊園地は、いつも荷物持ちの私なんで・・・。

子供達もそれぞれに、仲の良い友達同士なので、それはそれは楽しそうでした。私と3人で行くより、ずっと楽しめましたヨ。

Iさん。遠路はるばる、ありがとうございました。母もとても楽しかったです。ボブカートも。

また、テネシーでお会いしましょう。
[PR]
by tnorange | 2007-06-18 08:57 | おでかけ