アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日は

◆◆ 立てば芍薬 ◆◆
d0086253_1327276.jpg


玄関に飾った(義母が・・)芍薬がきれいに咲いています。

梅雨の季節を迎えますが、商店街を歩いていると花屋の店先に、涼しげなブルーのガクアジサイなんかが咲いていて、思わず立ち止まったりしています。

昨日は、私達夫婦の結婚記念日でした。

水晶婚ですって。

水晶というとパワーストーンなんていう言葉が思い浮かぶけれど、あまり興味なし。

父とは、Webcameraで家庭内テレビ会議をしました。

義母から「結婚記念日おめでと~」と言われ、「おお~そうだったねー」なんてリアクション。

そうそう、あなたも私も忘れています。はい。

アネキ情報によると来年は磁器婚らしいです。

きっと、来年も父はアメリカ・母子は日本で迎えることになるだろうから、昨日見つけたマイセンのカップ&ソーサーでも買おうかな。

¥31,500×2でいいです。父、よろしくね♪
[PR]
by tnorange | 2007-06-08 13:42 | おでかけ