アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

運動しなくちゃ・・・だわ。

久しぶりに、アスレチックなんぞに挑戦!

「毛穴から、ぶわぁーっと汗が出ますから」と受付のおばちゃん。

私って、ぶわぁーっと出ないタイプなのよね・・・と思いつつ出発!

丸太の階段を歩いたり、ネットをよじ登ったりと色々ありましたが、なんと言っても階段。

コース内にある、何てことのないただの階段なんですけれどもね。どれがしんどいって、これが一番きつかった。

急勾配の上り階段。

「おかーさーん」と呼びかけるちゅるこ。

「呼ぶな、呼ぶんじゃない!話すと息がきれるじゃないか!放っておいてぇー!」


上りきったところに「休憩所」と、木で設えた観客席のようなベンチ。

「ひょえ~」と力なく座り込みました。もう心臓ばくばく。

久しぶりのアスレチックは、体力の無さを実感させられるものでした。

ついでに、義母も私の体力の無さを実感したらしい・・・。ぐっすん。

汗もぶわぁーっとは出なかったものの、じっとり。

歩かなきゃ。せめて、ここにいる間に歩く習慣をつけなくては・・・だわよ。
[PR]
by tnorange | 2007-06-03 23:16 | おでかけ