アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Cades cove in The Smoky Mountain

◇◇ 打上げだ~ ◇◇
d0086253_2581373.jpg


「補習校の保護者会3役で、打上げをやりましょう!」と盛り上がっていた年度末。

本当なら4月の初めだったのに、雨天順延。

リベンジのこの日。素晴らしい青空に恵まれて、スモーキーマウンテンでのデイキャンプとなりました。

子供たちが通っている補習校は、学年を超えて交流があるので、子供たちもすぐにうちとけて大はしゃぎ。d0086253_35671.jpg

ついでに、隣のテーブルでピクニックをしていたアメリカ人の子供も一緒に遊んでいました。

やきとりや、焼肉、大きなハマグリもあって、幸せ~♪

目一杯、食べて、飲んで、笑って、親も子も思う存分エンジョイしました。

次回は、紅葉の季節に。Over nightか?!
[PR]
by tnorange | 2007-04-29 22:56 | 家族