アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今ごろ・・・

本当なら、今日は英語のレッスン日。

ミートローフとチキンパフを作りながら、英語レッスンという特別クラスだったのに。

まさに、真っ只中の今、ブログを更新している私。

なぜか・・・。

それはね、熱が出たから。

実は先週、父はずっと体調不良を起こしていました。熱っぽい。のど痛い。鼻水じゅるじゅる。

「風邪だ」、「だるい」、「あ゛~」と言いながら、薬を飲んでだましだまし、毎日会社へ行っておりました。

そして、金曜日。

「お母さん、悪いけど迎えに来てくれない?」と、アネキからの電話。

まさに、Nちゃんとチェルシーの公園デビューの真っ最中。

「どうしたの?」>私

「だるい・・・」>アネキ

その晩、熱を出したアネキ。土曜日の補習校もお休み。そして、私。

土曜の夜から「オカン」じゃなくて「悪寒」に見舞われ、昨日も終日ベッドの中。

横になっているだけではなくて、本当に眠っているのよ。こんなに寝ているのに、まだまだ寝られる私って何者?というほど寝ました。

それでも、微熱が下がらず。今日のレッスンはキャンセル。薬が効いている間は(まさに今!)調子がいいのだけれど、切れかかると再び悪寒と熱が襲ってきます。

みなさん。変な天候だから、お気をつけ遊ばせ。
[PR]
by tnorange | 2007-04-16 11:08 | 普段