人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩♪

◇◇ 私は誰でしょう ◇◇

お散歩♪_d0086253_23491950.jpg


かわいいでしょ?私は、M家の一人娘。はじめまして。

この日は、近所にある公園で、お散歩の約束。

誰の?って、チェルシーの。

知り合いのMさんが飼っている、「Nちゃん」とのお友達デビューってところでしょうか。

もう少しで、肝心のチェルシーを連れて行くのを忘れるところでしたわ。そっちに気を取られていたもんだから、万歩計を忘れ・・・。

どちらかと言うと、私の運動不足解消が目的だったりして・・・。

。゜。゜。゜。゜。゜

ささ、そのNちゃん。話に聞いていたとおり元気いっぱい。ぴょんぴょん、飛ぶようにして走りたがる姿は、CMの1コマみたい。

それに引き換え、うちのチェルシー。相変わらず、ふりふりおしりを振りながら呑気なヤツ。

でもね、やっぱりチェルシーは「ビビリ」体質全開!

遊んで欲しいばかりのNちゃんの誘いに、ビビリまくって逃げ惑うチェルシー。

しっかりしろーっ!あんたの方が年上じゃないのぉー!

お散歩♪_d0086253_23582830.jpg

Mさんに2匹のリードを渡し、写真を撮るもこのざまです。

わかるかなぁ・・・この写真。

チェルシーは、前方から迫り来るNちゃんから逃げようと、前足を踏ん張って後ずさりするものだから、ヘンな顔。

どうしてこうも、犬を怖がるかね。

。゜。゜。゜。゜。゜

公園での散歩は、予想に反して結構ハードでした。なまった体に、ムチを打ちつつってところでしょうか。

行かなきゃね。散歩。その方向で、努力してみようかと思った次第です。

Mさん、ありがとうございました。また、行きましょう。今度は、T君も誘ってみましょうか。

Nちゃんの相手に、チェルシーじゃ役不足だということがわかりましたので・・・。
by tnorange | 2007-04-13 23:48 | 普段