アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

描いたよ

◆◆ 完成! パチパチ ◆◆
d0086253_22471532.jpg


Nちゃん、Sちゃん。描きあがったよ~。

見て、見て!

ちょっと、月の右側がいびつな感じも否めないけれど・・・。It's no problem.

Mさん教室に持ち込んで、教えてもらいながら描きました。

「テクスチャーペースト」なんてやったことがないもんだから、???だったけれど、Mさんのおかげで、クリア。

もこもこ感があって、かわいいね。Sちゃんも早く、描いてみそ。

次は、スコップ型のWelcome boadにトライ。

時々、お隣さんと間違えて我が家を訪問する方がみえるので、住所を書いて、玄関扉の横に立てかけておこうと思っています。

。゜。゜。゜。゜。゜

Mさ~ん!昨日のエルフのサンタさんのパターンね、家でも大盛り上がり。

っていうか、Mさん’ちで大騒ぎしたのと同じように、子供達にも大騒ぎして見せたら二人とも

「So cute!」・・・って。なんで英語なの?

その言い方も、「歯切れ良く」ではなくて、まったり~した感じ。

よく、ここらの人がbabyを見たりした時に、「まぁ、なぁ~んてかわいいんでしょ~」っていう言い方でした。わかるかしら?

ということで、次回はエルフのサンタさんです。

季節はずれ?

いいのよ。かわいけりゃ。
[PR]
by tnorange | 2007-03-14 23:06 | 趣味