人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Valentine's Day

◆◆ パーティーのお菓子 ◆◆

Valentine\'s Day_d0086253_22381618.jpg


今日は、バレンタインデーでしたね。あなたは、誰かに愛を告白しましたか?

・・・というのは、日本的な発想で。(あっ、でも今年はマイチョコが流行?)

この辺りでは、(敢えて、そう書かせていただきます。広いアメリカ。よそのことまで把握できない)好きな人へだけでなく、友達へ、親へ、子供へ、祖父母へ、先生へ・・・ってあげたけりゃ誰にだってあげます。

そして、学校ではパーティー。

特に、ちゅるこはまだ3年生。低学年に、イベントは欠かせません。

持ち物の担当が決まっていて、ちゅるこは今回「SNACK FOOD」でした。そして、全員とカードを交換しました。

んで、写真はもらったお菓子とカードの数々。

嬉しいんだね~。たとえ、自分が食べられそうにないお菓子であってもさ。

私からは、アネキへTシャツ、ちゅるこへチョコとシャーペン。父へは、ほんの気持ちサイズのチョコ。

そして、気がつけば・・・私は誰からももらってないじゃんかっ!!

いいのよ。私のことは。気を遣わないで。ってか、遣わなさすぎ!!

業務連絡
Eちゃん、チョコめっちゃおいしかったわ。ありがと。
あの「AMAGURI」のメモパッドがなんともいえなかったんだけれど。。。
by tnorange | 2007-02-14 20:36 | 普段