アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ティータイム

◆◆ ガトーショコラケーキ ◆◆
d0086253_2230492.jpg


おいしそうでしょ?

今日、ご近所のEちゃんがお茶をしにくる予定だったのだけれど、お子が熱を出してしまって急遽キャンセル。

朝、電話をもらって「じゃあ、また次の機会に。」ということになったのだけれど、Eちゃんが

「私、ケーキは焼いたから持っていくわ」と。

そうそう、アンティーク好きのEちゃんとFire Kingのランチセットでお茶をする時には、「ケーキは持参のこと」とリクエストしていたんです。

だって、Eちゃんの手作りお菓子はおいしいのよ。

というわけで、お言葉に甘えてケーキにプリンまで、ちゃっかり頂いてしまった。

だから・・・せっかくだもの、1人でランチセットに載せてお茶してみました。

めっちゃ、おいしかったー。ごちそうさまー!!

。゜。゜。゜。゜。

アネキもちゅるこも大満足。「R君のお母さん、すごいよね。」

でも私は知っている。この後に続く言葉を。

お母さんも、たまには作ってよ!

出た。

はい。努力します。前向きに検討するということで・・・。

。゜。゜。゜。゜。

Eちゃんのお子は、ドクターに診てもらって原因も判り一安心というところです。

今週末は、更に冷え込むようだから、みなさん体に気をつけましょうね。
[PR]
by tnorange | 2006-12-05 22:28 | 趣味