アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Trash fashion show

◆◆ 先生に拍手! ◆◆
d0086253_23312341.jpg


昨日の午後、行って来ました。また、学校へ。

先生方による「リサイクルファッションショー」。

午前の「ターキーダンス」に引き続き、大爆笑の盛り上がりを見せました。

クラス担任が総出演とあって、子供達も大騒ぎ。

これは、「Beautiful America」をテーマに町ぐるみのリサイクルの促進運動の一環として、行われたものらしいです。

それぞれの先生が、自分で「古新聞」や「空き缶」「お菓子の空箱」「洗剤のボトル」などを使って、衣装を製作。

司会の先生が、一人ずつ紹介して舞台へ。「キメ」のポーズもバッチリの先生もいれば、踊る先生もいたり。

とにかく、笑いの渦でした。楽しかったー。

最後に、後援の団体からご褒美も。ちゅるこのクラスの担任の先生は、second prizeでした。
おめでとー!

さて、この方。唯一の男性参加者。d0086253_23434166.jpg

でもって、アネキの担任。

皆から愛され、尊敬されている先生です。
[PR]
by tnorange | 2006-11-16 09:25 | 家族