アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Tryout

◆◆ Basketball ◆◆

d0086253_2292131.jpg

学校では放課後、バスケットボールのトライアウトがありました。

今日はgirl's teamだけで、アネキもちゅるこも参加。写真は、その1コマです。

今まで、アネキのバレーボールやちゅるこのサッカーを見てきて、今日のバスケットと

比較してみると、運動量の差が歴然としていました。

断然、バスケットのほうがハード。2人は、へろへろでしたが母としては手応え有り!

だって、本当に運動する機会がないのだもの。

登下校は、車でしょ?体育なんて、日本の授業に比べたら遊びの延長のような程度。

基礎体力は低下する一方だと思うのです。

とはいえ、トライアウトというからには合格しなければチームのメンバーにはなれない

ということでして・・・。どうかなぁ。人数が少なそうだから、全員合格?

それにしても、アネキもちゅるこも気合いが入ってなーい!

アネキなんて去年不合格だったものだから、今年も不合格は折込み済みだそうで

既にダンスのトライアウトにサインアップ済み。おいおい。

ちゅるこは、「お母さーん!全然入らないよぉ」となんともやる気のなさげなシュート。

「お前らー!!」

帰りの車内で、母のゲキが飛んだのは言うまでもありません。

でも、マックでソフトクリーム買ってあげたよ。あ~甘いよね私も。


。゜。゜。゜。゜。゜

進捗状況!

ちゅるこの「なんちゃってピューリタン」は、着々と進んでいます。

せっせと縫って、ロングドレスは完成!!よくやった!偉いぞォ!

明日は、エプロンと帽子だ!ゴーゴー!
[PR]
by tnorange | 2006-10-24 22:07 | 家族