アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トールペイント

◆◆ Mさんの作品 ◆◆

d0086253_9542935.jpg


実は私、日本にいた頃トールペイントを習いに行っていました。

習っていたなんて言えるほど、作品の数は残っていないのですが・・・。

だって、おしゃべりとお茶の為に通っていたようなものだったから。とても楽しかった。

腕は、一向に上がりませんでしたよ。当たり前か・・・。

この夏、一時帰国した時もK先生のお宅へお邪魔しました。K先生~!お元気ですか~?

突然の訪問だったのですが、快く迎えてくださってありがとうございました!

で、足も治りかけ(まだ、治ってないの?って感じかしら・・・。今も痛いのよぉ)、

d0086253_95752100.jpg

この秋から、この町に住んでいるMさんにトールペイントを習い始めました。

彼女も私と同じ、『駐在妻』。私より、トール歴は長~いのです。

でもって、センスも良くて上手。

家の中も秋らしく、素敵にデコレーションされています。

とはいえ、結局ここでも「しゃべり」は欠かせないのですが、1つでも多くの

作品が残せたらなぁ・・・と思っています。
[PR]
by tnorange | 2006-10-20 21:40 | 趣味