アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴロゴロ

只今、外は毎度おなじみ

サンダーストーム

ピカッ、ゴロゴロ、ザーっと雷と風と雨でございます。

こんな時、こんなことをしていてはいけません。ネットの回線はぷちぷち切れるし、

レスポンスは悪いしで、いらいらするだけです。

ということで、今日はこのへんで。

今日のトピックス?

朝一で市場へ出かけぇ~芋ときゅうりを買ってきたぁ~♪
トュリャ、トュリャ、トュリャ、トュリャ、トュリャ、トュリャリャー・・・

こちらの「スイートポテト」は、中がオレンジ色で水っぽい。

NHKの「芋 たこ なんきん」ではないけれど、焼き芋が食べたくなるこの季節。

青空市場へ出かけると、この時期限定で日本と同じサツマイモをゲットできるのです。d0086253_102365.jpg

(ある時とない時があるけれどね)

その帰りに、yard saleに行ったけど、掘り出し物は見つかりませんでした。

そんなところかな。

まだ、ゴロゴロいってるよ。くわばら、くわばら・・・。
[PR]
by tnorange | 2006-10-05 21:03 | 普段