アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Dr.PRADA

行ってまいりました。再度、足の診察。

腫れと痛みがずっと続いていましたが、

「えー、そんなに長い事腫れなかったよ」
「うちのダンナは、ギブスを取った時から全然腫れてなかったよ」
「無理しないでね。今でも古傷がうずくよ私。」


などなど、複数の方からコメントを頂きまして、不安を払拭する為に行ってきました。

結果・・・ノーマル。

「この腫れ、腫れによる熱、痛みは、ノーマルだよ」とDr.PRADA。

「ストレッチをやりなさい。まだ、腫れは続くよ」とのこと。1~2ヶ月経っても改善され

なければ来るように言われました。

ということで、気分はすっきり。みなさま、お騒がせしました。

今後も家庭内リハビリを続けますです。


。゜。゜。゜。゜。゜


昨日、子供たちを学校へ迎えに行ったとき、遠くにどっかで見たことがあるような方を

発見。格好はあきらかに、「ドクター」。

どうやら、子供を迎えにきた模様。どこから見てもあの人って、Dr.PRADA?

今日、家へ戻ってから学校のDIRECTORYを確認したら、ビンゴ!

そっかぁ、うちの子と同じ学校だったんだ。知らんかった。1年生かな。

うちの子よりも小さいお嬢ちゃんでしたよ。

今度行ったら、聞いてみよ・・・ってもう行かないってば。今度会う時は、学校で。
[PR]
by tnorange | 2006-09-26 13:59 | 家族