アメリカのテネシー州に住む家族4人と犬1匹のお話


by tnorange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Labor Dayは 3連休

◆◆ クロスステッチ ◆◆
d0086253_212506.jpg


どんより曇り空の日曜日。

明日、9月の第1月曜日は「Labor Day」ということで、この週末から月曜日に

かけて3連休です。

ミニバカンスを楽しむ人が多い中、我が家はというと・・・。

父は、補習校の近隣研修会の為、土曜の朝からナッシュビルへ1泊2日で出かけ、

明日は、仕事でサウスカロライナへ2泊3日で出かけていきます。

おまけに私はギブスをはめた状態。つまり、我が家にとってはなんということのない

休みが3日間続いているだけ。

昨日は、近所のモールへ行ってぶらぶら。そして2日目の今日は、まったりと

「クロスステッチ」

アネキもちゅるこも私も。こんな時、「娘ばっかりで良かった」と思ったりもします。

アネキは、猫の下絵が描かれた生地に刺していて、ちゅるこは「ゴルフ」をテーマにした物。

「できあがったら、とーちゃ(ん)にあげるの♪」と初挑戦です。

私は、ちゅるこが幼稚園の頃に描いた「ゆきだるま」の絵を方眼紙に写し取って、

それを刺し始めました。

MACからは音楽が流れ、おしゃべりしながら刺しています。

あーのんびり。
[PR]
by tnorange | 2006-09-04 02:35 | 趣味